くらうんのわッ

午前中は簿記の試験で、たまたまそこで会った知り合いに教えてもらいました。

静岡で活躍するクラウンの発表会。
クラウンとは、道化師のこと。サーカスのピエロもクラウンの一種なんだって。
大道芸ワールドカップで市民クラウンとしてボランティアをしている人たちなんだけど、1年に1回じゃつまんない、ということで発表会を企画したそうです。
a0023397_23331655.jpg


クラウンって踊りやらジャグリングやらバルーン作りやらなかなか多才で楽しませてもらいました。人を楽しませるって難しいよね。
[PR]

by ma2i | 2010-02-28 23:33 | 日々 | Comments(2)

Commented by どきん♪ at 2010-03-01 22:52 x
お疲れのところわざわざ足をお運びいただき、ありがとうございました。
何をかくそう、一番楽しんでいたのは我々でした。(笑;)
練習不足、反省点は多々あれど、日々向上、日々前進、これからも少しでも人様の笑いのひとネタになれるよう精進していきます。
昨日、仲間内のはなしでも“つながり”て大事だね。と話しに出ました。

感謝です☆
Commented by ma2i at 2010-03-02 17:44
どきんちゃん
午前中頭を使ったので、ほどよく頭がほぐれてよかったですよ。
またやってくださいね~。