鳥井さきこ 静岡育ちのほんわかシンガー

a0023397_18502635.jpg

パルコで鳥井さんのライブがあるというので急遽行ってきました。
彼女は愛知県出身で静岡大学にいたときにギターを初めてメキメキと腕を上げ、路上などで歌っていました。
いまは東京在住。
a0023397_18505156.jpg

a0023397_185104.jpg

温かいギターの音色と素敵な歌声がいいんです。


鳥井さきこウェブサイト
http://toriisakiko.petit.cc/banana/

鳥井さきこ - MySpace (試聴できます)
http://www.myspace.com/toriisakiko
[PR]

by ma2i | 2010-03-21 18:50 | 日々 | Comments(2)

Commented by サカキ at 2010-03-21 22:14 x
さきこちゃん、聴きに行きましたよ~♪
焼津にあるカッパ館が気になります
カッパと言えば…
個人的には黄桜のカッパなんですけどね……(歳がばれる(w))
Commented by ma2i at 2010-03-21 23:41
サカキさんもいらっしゃったんですね。
顔がわかればご挨拶したんですが・・・。
koyahiさんにはこの前お会いしたのでご挨拶したんですよ。

黄桜、 CMでやってましたね。なつかし~。