ふもーふもふもふもーふもふもふも(わーい、カピバラ日和観終わった。楽しかった)

a0023397_0134459.jpg

世界初、カピバラPV。ということで入手。

a0023397_0135677.jpg

カピバラ来襲!?

あんまり動かないものをよくあれだけ撮ったな・・・。
本物を観に行きたいです。
[PR]

by ma2i | 2010-03-27 00:18 | 日々 | Comments(4)

Commented by 鉄肝 at 2010-03-27 01:09 x
純正静岡県人の私は「カピバラ」って聞きますと
冬至にゆず湯に入って気持ち良さそうにしている顔を思い浮かべます。
超が付く癒し系だとは思いますが…PVって事は動画ですよね?
「カピバラ日和」調べてみました時間: 53 分!(;´Д`)全編で何m移動してるですか?
Commented by ma2i at 2010-03-27 16:07
巨大ねずみなのに癒し系。
走るときは走る。時速50キロだとか。
1/3くらいはもしゃもしゃご飯を食べてて、1/3くらいはぼーっとしてて、残りはわさわさしてました。
Commented by サカキ at 2010-03-28 19:30 x
そうそう、オイラもカピバラさんってシャボテン公園の柚子湯に入るあのコ達を思い浮かべてほっこりしてしまいます(w

そして、妹が以前携帯電話の画面保護フィルムでカピバラさんを貼ってたら職場のオッチャンにずっと「カタビラさん、カタビラさん」と微妙な言い違いをされ続けていたとゆーのも思い出します

個人的にはリャマさんも好きですよ(w
Commented by ma2i at 2010-03-28 20:08
カピバラさんは見てるだけでほっこりですよねー。
カタビラじゃあ着物だよね・・・。