お花見日和

a0023397_2138173.jpg

a0023397_21383421.jpg

a0023397_21384458.jpg

今日はお花見日和。
友人たちとお花見してきました~。
場所は志太泉の駐車場。絶好のスポットでした。
持ち寄りのおいしい料理と楽しい仲間たち。ついついお酒がすすんでしまいました。

鈴木酒店さん、鉄肝さん、志太泉さん、みなさんありがとうございました。
[PR]

by ma2i | 2010-04-03 21:42 | 日々 | Comments(5)

Commented by しんちゃん at 2010-04-03 23:49 x
今日のお花見では色々とありがとうございました。お会いできるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしました。今後もよろしくお願いします。
Commented by 鉄肝 at 2010-04-04 00:10 x
良い会だったね~♪天気も良くて風が強かったのがアレだけど、
そのおかげで素敵な桜吹雪での宴会♪素晴らしかった~
ヽ(´ー`)ノ

次の機会にも是非ご一緒させて下さ~い。
Commented by 鈴木酒店 at 2010-04-04 13:49 x
昨日はありがとうございました♪
いろんな条件が最高な状態でしたよね、楽しかったです(^-^)
そして写真…、さすがに綺麗です!! …やっぱ「ピント(フォーカス?)」が違うような~、すごいですね…。
またヨロシクお願いいたします♪
Commented by ma2i at 2010-04-04 21:17
>しんちゃん
 私も実際にお会いするとは思わなかったのでびっくりしました。これからもよろしく~。

>鉄肝さん
 いろいろありがとうございました。おかげで今年はとても楽しい花見ができました。

>鈴木酒店さん
 楽しい会をありがとうございます!
 天気も良くて帰ったらおでこがヒリヒリする・・・。まさかの日焼けです。
 これからもよろしくお願いします。
Commented by モッチー at 2010-04-07 23:43 x
遅くなりましたが・・・
先日はお世話になりました。
モツ煮込み、居酒屋さんみたいで美味しかったです!