遠州横須賀・三熊野神社例大祭

三重の熊野大社の系統の神社の例大祭に祖母たちと行ってきました。
祖母は森町在住なのですが、横須賀のお祭りは初めてだそうです。
遠州の中では一番早くの大祭です(森町は11月)。

町の不思議を撮影。
a0023397_2223031.jpg

ここはやすいよ。

a0023397_2224536.jpg

横須賀といえば。

a0023397_223214.jpg

神様は見ています。

a0023397_2231333.jpg

神楽殿の鬼門の方向に。

a0023397_2210253.jpg

3本足の八咫烏。

a0023397_2232281.jpg

せ。

a0023397_2233373.jpg

ツバメが飛来してました。

a0023397_2234514.jpg

いい感じの床屋。

a0023397_2235974.jpg

ひょっとこ男子。
[PR]

by ma2i | 2010-04-04 22:05 | 祭り | Comments(2)

Commented by 鉄肝 at 2010-04-04 23:03 x
モッチーさんといいma2iさんといい、どーやってこんなに素敵な瞬間を切り取れるの?
感性がシャッターを切ってる!(;´Д`)人のざわめきやその場の匂いまで
伝わって来そうだよヽ(´ー`)ノすげぇ~♪
Commented by ma2i at 2010-04-05 20:25
いやいやいや鉄肝さんまたほめ上手ですねぇ。
なにも出てきませんよ!
おっとなぜかここに灘の生一本が(落語で良く出てくるいいお酒)。