静岡芝居情報

●「春なのに…2010 ~さくら色の夢時計~」
日時:4月10日(土)~17日(土)
会場:伽藍博物堂演劇実験室
チケット:前売り800円 当日1,000円
リピーター割引 1回目の半券を持参すれば2回目以降500円
毎年春に鷹匠で行われているミニ演劇祭。今年は6つの劇団が登場します。
しっとりわくわく春らしく~。
http://www12.plala.or.jp/m-taki/haru2010.html


●「すこし愛して、ながーく愛して 春朧想曲」らせん劇場 act65
日程:4月18日(日)18:00  24日(土)19:00  25日(日)13:30/18:00
会場:寿町倉庫(静岡市駿河区寿町12‐21)
チケット:前売り1,000円 当日1,200円
とある、港町のカフェバーに集まる変な人たちの話。

歌あり踊りあり? 毎回ハチャメチャならせん劇場です。
http://plaza.across.or.jp/~rasen-tn/


●「トリあえず生で!」ちどりあし旗揚げ公演
日程:4月21日(水)20:00~、24日(土)15:00~/19:30~、25日(日)15:00~
会場:伽藍博物堂演劇実験室
チケット:大人1,000円  中学生以下500円  未就学児無料
女性ふたりのパワフルなユニットです。昨年行われたプレ公演ではかなり笑わせてもらいました。今回も期待大です。
http://www.tidoriashi.net/


●「夜蝶の界へようこそ』笑魂雷 第10回公演
日程:4月25日(日)1st 14:30~/2nd 18:30~ (30分前開場)
会場:静岡市視聴覚センターMAVIC 静岡市駿河区南八幡町3番1号
チケット:一般/前売り:800円 当日 :1,000円
中高生/前売り:600円 当日 :800円  ※小学生以下 無料
予約は showconrai@hotmail.co.jp まで

主人公の今市青年は、ある日父から一緒に手伝っていた自営業の牧場が、倒産したことを告げられる。これを機に今市は都会へ出てある職業に就くのだが、とんでもない集団と出会ってしまう。今市は一体どうなってしまうのか・・・。

笑魂雷2年ぶりの公演です。いつも勢いで笑わせてくれます。
http://www.k2.dion.ne.jp/~showcon/


ちなみに私の出没予定。
10(土)18:00:「春なのに…2010 ~さくら色の夢時計~」
11(日)14:00:「春なのに…2010 ~さくら色の夢時計~」
18(日)18:00:「すこし愛して、ながーく愛して 春朧想曲」らせん劇場
24(土)15:00:「トリあえず生で!」ちどりあし旗揚げ公演
25(日)18:30:「夜蝶の界へようこそ』笑魂雷 第10回公演
[PR]

by ma2i | 2010-04-07 20:48 | 観劇 | Comments(0)