【ライブ】4月定例やまぼうしライブ(更新)

▼4月定例やまぼうしライブ
 日時 : 4月9日(金)19時30分~21時00分
 会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
 料金 : @500円(ワンドリンク付き)
 出演 : 19時30分 ZilL(ジル) (アコギな毎日)
      20時15分 あやあね (劇空間音楽)

http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho

元気なアコースティックの弾き語りのZilL(ジル)さん。みんなで手拍子してノリノリでした。なんとなくミスチルの桜井さんに似てるような雰囲気を持った人です。
a0023397_2303147.jpg


圧倒的な声量と世界観で異彩を放つあやあねさん。あやあねワールドに今日も聴き惚れてしまいました。アンコール前のMCに爆笑でした。すごく芯のしっかりした人なんだなぁ、と。
a0023397_2304997.jpg


素晴らしい会を企画してくれたしのさんに感謝。
a0023397_231825.jpg

[PR]

by ma2i | 2010-04-09 23:45 | 音楽 | Comments(5)

Commented by 鉄肝 at 2010-04-08 20:32 x
懐かしい~しのらりさんのブログだ~(;´Д`)
今もガッチリあやあねさんのサポートをされてるんですね♪
行けるかな~遅刻の可能性が大だけど…ma2iさんは行かれるの?
Commented by サカキ at 2010-04-08 20:43 x
ZilLさんの名前の方に反応してしまった(w

Commented by ma2i at 2010-04-08 22:07
>鉄肝さん
 もちろん行きますよ~。
 ていうかしのらりさんともお知り合いなんですね。
 顔が広いな~。 

>サカキさん
 ZilLさんもストフェスとかによく出てて、アコギ弾き語りが素敵な方ですよね。
Commented by 鉄肝 at 2010-04-09 21:57 x
色々な意味でとても良い機会となりましたヽ(´ー`)ノ
情報をありがとうございました。

相変わらずあやあねさんのパワーは非常識?(笑
Commented by ma2i at 2010-04-10 02:26
鉄肝さんと会うことができてうれしかったです。
時間を忘れてしまうひと時でしたね。

いま確認したら2006年12月8日にやまぼうし行ってましたよ。やっぱりすれ違ってる・・・!