【ライブ】SUGAR DADDIES with Yotto@常磐町 Bar cafe 5

友人のヨットさんがライブをやるというので行ってきましたよ。
会場はアメリカンでオープンな感じの素敵なカフェバーでした。
a0023397_22464165.jpg


1stセッションはSUGAR DADDIES。ピアノとベースギターとドラム。
ブルースが主体とのことですが、ビートルズの「Let it be」なんかをやってくれました。
「Let it be」は中学の時の下校の音楽だったのでなぜか帰りたくなってしまうのですが・・・。
a0023397_2252496.jpg


2ndにヨットさんが登場。ジャズのスタンダードナンバーを熱唱。
a0023397_2253025.jpg

Route66、Stand by meなどなど。
ヨットさんの歌声、素敵ですね。人を楽しませる力を持っている声だと思います。
またライブがあったら行きたいですね。
楽しいひとときでした。
[PR]

by ma2i | 2010-06-20 22:53 | 音楽 | Comments(9)

Commented by よし川 at 2010-06-20 22:59 x
今日はお世話になりました。
こちらのお店、4月のレセプションパーティーの時、
行ってきましたヨ。
Commented by ヨツト at 2010-06-21 10:57 x
ありがとうございました☆
私の写真は白黒が正解!
歌は健康にいいので、また歌いたいです。
寺の方もよろしくおねがいしまーす☆
Commented by ma2i at 2010-06-21 18:19
>よし川さん
ありがとうございました。よし川さんもいらしたことがあるんですね。すごい縁です。

>ヨツトさん
ほんと素敵な時間をありがとうございました。
また聴きたいな~。
Commented by そばや at 2010-06-24 15:20 x
下校の音楽でしたか…、きっと中学校一緒ですね
歌詞の意味を通り越して、好きな子と一緒に帰る為に待ち合わせしたりした、あの夕方の時間を想いだしてしまいます。
まだ、続いてるんですかね
確か、自分たちの世代で曲が決まったような記憶があるのですが...

通りすがりのコメントでした
Commented by ma2i at 2010-06-25 00:30
そばやさん
ひょっとして街なかのあの学校?
いつ決まったのかわかりませんが、とても夕暮れ時にあってる曲だと思いましたよ。今でも続いてるといいな。
Commented by サカキ at 2010-06-26 15:59 x
こちらのお店、ライブもやるんですね~ ^^

3時過ぎくらいに行ってのんびりまったりセルフのコーヒー飲みながら置いてある雑誌読んで、ぼんやり公園見たりするのに丁度いいお店ですよね
街と微妙に離れてるから空気の流れ方が違うんで好きですよ☆
Commented by ma2i at 2010-06-26 23:54
サカキさんの巡回ルートでしたか(笑)。
街なかから離れてるんで静かな雰囲気ですよね。
今度昼間行ってみようと思います。
Commented by そばや at 2010-06-27 00:14 x
そうです、街中ですよ
たしか、この頃邦画「悪霊島」でLet it beが使われていて、はやってて選ばれたような気がするんだけど、記憶と想像がゴッチャになってるんで、もう何が本当か解らなくなってます(笑
ちなみにTwitterに現住所書いてあるけど、俺もそこから中学校に通ってました。こっそり自転車で(笑
ではでは
Commented by ma2i at 2010-06-27 19:59
チャリ通! ひそかに憧れてました(笑)。ご近所さんですかね。