ディスプレイが不調

初代のパソコンを導入したときなので、10年くらい前に買ったナナオのE51FSが不調です。
突然弓型の表示になってしまいました。調節しても治りません。寿命でしょうか。
a0023397_1814257.jpg

最近は液晶しかないみたいですが、写真の現像などもやる用途ではどんなディスプレイがいいのでしょう・・・。
[PR]

by ma2i | 2010-06-21 18:14 | 日々 | Comments(2)

Commented by koyahi at 2010-06-24 21:25 x
ナナオで色調優先でしたら、ColorEdgeシリーズでしょうか。
キャリブレーションセンサーを内蔵したモデルもありますし。
ただ、ちょっと高いですよね~ 私の好みは三菱だったりします。
Commented by ma2i at 2010-06-25 00:35
ColorEdge・・・とても欲しいのですが、ちょっと高くて買えません(爆)。
5万円超えるとちょっと無理ですね。
このディスプレイも定価は98,000円を39,800円で買いましたね。あのころはそれでも奮発したものです。