7/4UNIT LIVE FINAL×CLOSE@伽藍博物堂実験室

ファイナルです。
a0023397_226038.jpg


ピタゴラス「地球滅亡の日」
地球滅亡の日、大学のサークル棟にいる男女のぐだぐだ。
最後の日なのに彼女から返信メールが来ない男。電話も出ない・・・。
目の前には女がいる・・・男の煩悩全開・・・でも結局ぐだぐだ。
a0023397_2263144.jpg


あやあね
今日のあやあねさんはちょっと実験的だったかな。
いつもと違って歌というよりより内面に、芝居にダイブしてたと思う。
a0023397_2264430.jpg


PPT普及委員会 杉山奈津子「問われる本当のうつ病を聞いてみる」
変わってトークショー。うつ病と闘っている杉山さんのお話を聞けました。他人ごとではないのです。
しみぴんも大変だったのね。
a0023397_2265813.jpg


みつみとみほ
男装の麗人といわれた川島芳子を描いた作品。戦争で引き裂かれたふたり、詩を読んでるような作品でした。掛け合いのない作品はセリフ憶えるのも大変じゃないでしょうか。美穂さんがいつものコミカルな役から一転、シリアスな役だったのが意外でした。
a0023397_2271953.jpg


大人演劇部ワンダース「疾風のサミー」「昼下がりのパリジェンヌ」
前回に引き続きおもしろかったです。

渡辺光美
絵本の朗読。声と表情が生き生きしていて良かったです。ちょっと好きな声かも。
a0023397_2273720.jpg



こんなに楽しいライブだったのに、ファイナルだったのに、観客が10人くらいしかいなかったのが残念です。
出演者のほうが多かったかもしれないですよ。
[PR]

by ma2i | 2010-07-04 22:07 | 観劇 | Comments(2)

Commented by ななねこ at 2010-07-09 01:56 x
UNIT LIVE FINAL×CLOSE良かったですね。私も1日だけではなく、せめて2日通いたかったです。発起人の清水さんは、お芝居のイメージで20歳前後と思いこんでしまいましたが、結構なベテランさんなのですか?お芝居に対して意欲的なものを感じますよね。
Commented by ma2i at 2010-07-09 05:36
ななねこさん
芝居は生ものなのでなかなか都合がつかないと大変ですよね。
清水さんは私も詳しくは知らないのですが25歳くらいじゃないですかね?