人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラーメン】森町・7福神

【ラーメン】森町・7福神_a0023397_1914256.jpg

お昼は森町の7福神というラーメン屋さん。
森町は古い町なのでラーメン屋さんはめずらしいです。
行ってみると、行列が。しかも森町に似合わず若者ばかりでした。
回転は良いのですぐに席は空きました。
メニューが多いです。
つけ麺が有名らしいですが、苦手なのでチャーシューメン(800円)を頼みました。祖母は森町ラーメン(850円)。
【ラーメン】森町・7福神_a0023397_18125959.jpg


森町ラーメンは季節限定で塩味、とうもろこしが入っています。森町特産ですからね!
【ラーメン】森町・7福神_a0023397_18131417.jpg


さくら餃子がとてもおいしかったです。塩こしょうで食べてくださいと言われましたが、つけなくてもしっかり味がついています。7個400円。
【ラーメン】森町・7福神_a0023397_18132568.jpg


ラーメンは麺がちょっとねっとりしていて好みではなかったのですが、スープはしょっぱくなく良かったです。餃子も好みです。
13時を過ぎてもあとからあとからお客さんが来ていて繁盛している様子がわかります。

by ma2i | 2010-07-11 18:46 | ラーメン