【芝居】「真夏のキャロル ~栗宇治さんの居場所~」チャリカルキ@スナゲリー

去年、スノドカフェで観たイリュージョンが素敵だったので今回も観に行きました。
家からえっちらおっちら自転車をこいで静大まで行ってきましたよ。
観客は30人ほどで満員でした。静大の近くということで学生が多かったのかな。

いや、おもしろかったです。
勢いがあります。
脚本がいいです。
全国のカフェを巡って公演なのでカフェを舞台にした作品なのですが、テーマは普遍的なのですんなり受け入れることができました。

自分の落ち着ける場所、そんな場所がなくなるのはやっぱり困ります。
ここに出てきた人(?)たちのように必死に止める気もわかります。
観たあとも心地好いです。

このあとも全国をめぐるようです。
あなたの街にもひょっとして来るかも。

また観たい!
[PR]

by ma2i | 2010-07-16 21:56 | 観劇 | Comments(2)

Commented by ななねこ at 2010-07-16 23:11 x
が~ん・・・チャリカルキさんは静岡市内2公演あったんですね。てっきりスノドだけかと。ちゃんと調べれば良かった…。明日はちどりあしさん観に行きますのでよろしくお願いしますね。
Commented by ma2i at 2010-07-16 23:15
私も知らなかったのですが、今朝伽藍座長のブログを見たらスナゲリーでもやるとあったので急遽行ってきました。