ガンダム 日本茶インストラクター 清水みなと祭り

グランシップに用があったのでついでにガンダムを観に行きました。
10:30について入場にちょっと並びました。とにかく日影がないので暑かった!
a0023397_9135686.jpg


ガンプラ焼き(200円)をゲット。
a0023397_9153517.jpg



そのあとはエアコンの効いたグランシップで冷却。
日本茶インストラクター協会のコンクール&研修会がありました。
研修会では県内の20種類のお茶を一度に堪能。とてもいい機会でした。
a0023397_917198.jpg


夜は夜でみなと祭りの踊りを写真に収めに。
気が付くと2時間半くらいずっと歩きっぱなし。でも写真撮ってると時間を忘れてしまいます。好きなんだなぁ。
a0023397_9181343.jpg

[PR]

by ma2i | 2010-07-31 22:13 | 日々 | Comments(2)

Commented by サカキ at 2010-08-06 11:19 x
あー!
ガンダム焼き食べたいのっ!!(オイラは勝手にガンプラ焼きだと思ってた(w))
カレーソーセージのがあるってサイトで読んだんだけど、それですか??
カレーソーセージのが食べたい(涎)

そうそう、いつのまにやらリンクありがとうございます☆
こちらもリンク載せちゃいました~ ^^

Commented by ma2i at 2010-08-06 12:36
すみません、ガンプラ焼きです汗。
私が食べたのはクリームでしたが、ソーセージのもあるみたいです。
あとハム焼きとかいうのが有名らしいです。次回食べてみたいと思います。