人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラーメン】吟蔵@東千代田 長浜とんこつ

【ラーメン】吟蔵@東千代田 長浜とんこつ_a0023397_8322753.jpg

東千代田に美味いラーメン屋があるというので行ってきました。
流通センター通りの刑務所のところです。
郊外にもかかわらず駐車場がないので自転車か、近くの谷島屋あるいはツタヤに行ったときに寄るのがいいと思います。
もともと和風とんこつラーメンの千の蔵をやっていた人が開いたそうです。
少し前に和風とんこつラーメン700円を食べましたが千の蔵そのものでした。

今回は長浜とんこつ580円。
静岡にいると純粋なとんこつラーメンを食べる機会はあまりないのですが、これがおいしかったです。
炙りチャーシューが乗っててこの値段は安いと思います。
【ラーメン】吟蔵@東千代田 長浜とんこつ_a0023397_832409.jpg

by ma2i | 2010-08-10 08:33 | ラーメン