ロジタカ縁日

毎年恒例になっているロジタカ縁日は鷹匠の一加番稲荷神社で行われる地元のお店が出店するお祭り。
a0023397_1992926.jpg


パン屋さんとかとかいろいろ出てます。ちどりさんでは冷やしきゅうりや抹茶寒天などお菓子がおススメ。
a0023397_1995435.jpg


明日22(日)も16:30-20:30でやってます。
[PR]

by ma2i | 2010-08-21 19:10 | 日々 | Comments(4)

Commented by サカキ at 2010-08-21 22:26 x
お昼頃からやってたら行ったんだけどなぁ
残念。
次回のロジタカ縁日情報待ってまーす ^^
Commented by ma2i at 2010-08-22 21:18
サカキさん
次回は桜の咲くころですね。
ここの神社の桜も結構きれいです。
Commented by t14zucca at 2010-08-23 20:45 x
こんにちは。
ブログにお邪魔するのは初めてになります。

先日の帰郷の際には有り難うございました。
色々カメラの話しとか聞けて楽しかったです!
僕はまだカメラ始めたばかりでわからない事だらけなので、また帰郷の際には色々お話ししましょう。

ブログこれからも楽しみにしてます!ではでは。
Commented by ma2i at 2010-08-23 23:25
>いしくん
この前はありがとう!
カメラや写真の話とっても楽しかったです。
これからもいろいろ撮って行こう!