9/5 静岡~恵比寿~渋谷

KOKIAさんのお茶会のために上京。
久しぶりだったのでいろいろ詰め込んでしまいました。

4:30に起きて5:30の電車に乗るつもりがいろいろ準備をしていたら遅刻。
6:00の電車に乗りました。
青春な18きっぷで東京へGO!
mp3プレイヤーで落語を聴いてたけど途中で寝てしまいわけがわからなく・・・。

9:40いつのまにか乗り換えも済まして東京駅へ到着。
事前の情報により八重洲口のご当地プラザでカピバラさん根付を探すも売切れ・・・。
ちょっと勢いがそがれてしまいました。

仕方がないので次の目的地恵比寿へ。
渋谷周辺でなにか見るものがないかと探して東京都写真美術館へ。
オノデラユキ展とヌード展。
オノデラユキはアートに近い写真であまりピンとこなかったけど。
ヌード展も明治くらいの日本から西洋までの男女のヌードが・・・。おなかいっぱいでした。
a0023397_2048725.jpg


そのあとはご飯へ。渋谷のカレー屋さんに行きたかったけど開店が遅くて次の予定に間に合わなそうなので、天下一品へ行きました。ここのラーメンも病み付きでときどき食べたくなるんですよね~。
a0023397_20483186.jpg

ご飯のあとライブの行われる永福町へ乗り込みました。
[PR]

by ma2i | 2010-09-07 20:48 | 日々 | Comments(2)

Commented by のの at 2010-09-08 23:16 x
天下一品、県内では唯一浜松にあるよ。
Commented by ma2i at 2010-09-09 19:21
そうなんだよね、浜松にあるのは知ってるんだけどなかなかそっち方面に行く機会がなくて行けてません・・・。