なんとかレンジャー・ショー

a0023397_1934655.jpg

大人の社会科見学。
友人と裾野のヤクルト工場のお祭りを見に。

そこでなんとかレンジャー登場。
これがおもしろかった。
怪人がしゃべるしゃべる。

怪人「おまえら、アカレンジャーは好きか?」
子供「はーい」
怪人「じゃあ、ブラウンレンジャーは好きか?」
子供「はーい」
怪人「ざんねーん、ブラウンレンジャーなんていないよーん」
とか・・・。

いろいろボケツッコミをかましてくれる。
大人も楽しめる内容でした。
[PR]

by ma2i | 2010-09-26 19:03 | 日々 | Comments(2)

Commented by 鉄肝 at 2010-09-30 01:19 x
このショーの後で有料のサイン会とかありませんでしたか?
8月最終土曜に行われる「静岡流通センター夏祭り」に
何年か前、仮面ライダーがやってきてサイン会してました、
その場で書いてくれるのです、確かに見た目は仮面ライダーなのだけれど…
う~ん(;´-`)
Commented by ma2i at 2010-09-30 19:28
鉄肝さん
そうそう、サイン会ありましたよ~。
カレンダーにヒーローがサインで1,300円!
子供たちが並んでました。
むしろ饒舌な怪人たちのサインが欲しかったり(笑)。