【着物イベント】キモノでジャック

【着物イベント】キモノでジャック 静岡を着物で埋め尽くそう
集合:10月31日(日)13:00~ JR東静岡駅 ガンダムの足元
着物で集まるだけのゆる~いイベントです。
グランシップのお茶まつりも見に行きます。
着物でお出かけするチャンスです。みんなでわいわいしましょう。
京都では150人くらい集まったそうです。
http://www.kimonojack.com/
[PR]

by ma2i | 2010-10-05 01:53 | 日々 | Comments(5)

Commented by サカキ at 2010-10-05 21:26 x
あれ??
ハロウィン?
ハロウィンで着物??
トリックおあトリートでジョン・カーペンターの映画観るのもいいですね(w

当日のレポ、楽しみにまってます ^^

あ!今度はカレーソーセージのガンプラ焼き食べてみてくださいね☆
Commented by ma2i at 2010-10-07 02:04
サカキさん
そうなんですよ、ちょうどハロウィンなんですよね。
着物でトリッキュ・オア・トリートですよね(なぜかカピバラさん風)。
映画「ハロウィン」なんてあるんですね。ホラーですか。ちょっと観てみたいな。

>カレーソーセージ
確か12月までラーメン屋以外の飲食ブースは休みなのでまた冬に食べてみますね。
Commented at 2010-10-07 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サカキ at 2010-10-07 12:23 x
あららら
うっかり非公開コメントの欄にチェック入っちゃったかな??
公開でいいですよ(w
Commented by ma2i at 2010-10-07 14:39
ちょっと違いました。ラーメンと、東海軒などの売店はやってるみたいです。
http://s-hobbyfair.jugem.jp/


ただしガンダムゾーンの売店は休みのようです。つまりガンダムカフェはやってないみたいです。
http://www.gundam-shizuoka.jp/
http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/p_22.html
http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/c_4.html