森の祭り2010

11月最初の金土日に森町で行われるのが森の祭りです。
遠州の喧嘩祭りと言われています。
わたくし生まれる前からこのお祭りに行ってるそうで、お囃子が体に染みついちゃってます。
みなさんもこんなお祭りが好きだ! ってありますか?

a0023397_18541960.jpg

バス停。


a0023397_2135257.jpg

女性も軽快にお囃子を吹きます。


a0023397_18545499.jpg

喧嘩に見えるけど喧嘩じゃありません。


a0023397_18551628.jpg

夜はこれから。


[PR]

by ma2i | 2010-11-08 18:57 | 祭り | Comments(2)

Commented by まっちゃん。 at 2010-11-13 23:38 x
初めまして。
大野さんのところから飛んできました。
先日、友人に連れられて「森町」のお祭りを見ました。
凄い迫力で!パノラマカメラ片手に
興奮しました(w

素敵なお祭りですね!
また来年もお邪魔したいと感じました。
Commented by ma2i at 2010-11-14 23:37
>まっちゃん。
森の祭り行かれたんですね! びっくり!
すれ違ってたかもしれません。
見てる人も楽しめるいい祭りだと思います。
来年もぜひ。