【イベント】11/20(土)-21(日)ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

a0023397_23334754.jpg

静岡街なかでアートとミュージックの祭典。
毎年ボランティアで参加してるけど、とっても温かくて面白いイベントです。
作家さんたちの素敵な作品やミュージシャンの音楽に足を止めてみては。
私も写真係で会場をうろうろしてるので声かけてくれると嬉しいです。

ストリートフェスティバル イン シズオカ
http://www.streetfestival-shizuoka.com/
[PR]

by ma2i | 2010-11-13 23:34 | 日々 | Comments(4)

Commented by ななねこ at 2010-11-17 11:10 x
ストフェスの写真記事、楽しみにしてますねw。
私は、お昼頃なら行けるかなぁ…?
すごく面白そう!
Commented by ma2i at 2010-11-18 00:42
私も毎年ストフェスは楽しみにしています。
ほんとみんな素敵で・・・。
良い写真が撮れるといいな。
Commented by ふわり。 at 2010-11-20 21:42 x
会場にいらっしゃったんですね。
実は…午後から行ったんですよ
気づかずにすれ違っていたりして。。。
Commented by ma2i at 2010-11-22 22:55
>ふわり。さん
会場でふらふら写真撮ってたので、すれ違ってましたね、きっと。
ストフェスは楽しんでいただけたでしょうか。
来年も楽しみです。