寺かふぇ打ち上げ

12/26(日)は寺かふぇの打ち上げでした。
20代から50代までいろいろな人が集い進めてきた寺かふぇです。
a0023397_1111349.jpg

19:00から始まって場所を変えて気がついたら1:30!
みんなの想いが共有できてとても有意義な時間でした。ありがとう!
[PR]

by ma2i | 2010-12-28 01:10 | 日々 | Comments(3)

Commented by ななねこ at 2010-12-31 18:53 x
1年なんてあっという間ですネ。私も今年一年間はいろんな方々と知り合えた1年でした。お互い来年も良い年でありますようにw。
Commented by 鉄肝 at 2010-12-31 19:59 x
2010年の私にとっての大事件の一つは、よー介さんと知り合えた事ですヽ(´ー`)ノ
来年もよろしくねー。
Commented by ma2i at 2010-12-31 23:56
>ななねこさん
今年は芝居を見に行ってななねこさんに出会ったんですよね。
来年もいいことありますように!

>鉄肝さん
花見酒で出会ってなぜか昔から知っていたような気がした鉄肝さん。
来年もよろしく~。