第2回キモノでジャックin静岡

16日は第2回キモノでジャックin静岡をエスパルスドリームプラザで開催。
スタッフなので1時間前の12時に車で行くも、ドリプラ前のP1駐車場が満車。外まで並んでる・・・。
仕方ないので少し離れたマリンパーキングに停めました。こっちはガラガラ。
差が激しいということはあまり情報がいきわたってないのでしょう。
もう少し何とかならないのかな。

折りしも全国的に寒波。静岡と高知と宮崎以外は全部雪という予報でした。
この冬一番というくらいの冷たい風。
着物も一応タートルネックにシャツも着ていたのですが、手足がやはり冷たかったですね。
風は通らないので胴体は温かかったのですが。

13時だよ全員集合!
ということでパシャリ。
今回は約80名の方が集まってくれました。
すごいパワーですね。
a0023397_22382185.jpg


キモノでジャックin静岡
http://ameblo.jp/shizuoka-jack/

そのあとすしミュージアムを見てお昼を食べてサーカスを見てフルコースで終わったのですが・・・。


金曜日あたりからちょっと体調がおかしいなとは思っていたんです。
なんかだるいな疲れてるなと。
帰ってから夜、体の痛みと悪寒、次の朝体温をはかったら38.1℃
風邪なら一日寝ていれば治るだろうと思っていたら翌日は38.3℃
これは、と思って病院へ行くとインフルエンザでした。10年ぶりくらいです。
一応薬はもらいましたが発症から48時間ぎりぎり投与だったのであまり効いた感じはしなくて結局40℃近くまで熱があがり、ふにゅー。
20日現在熱は下がりましたがなんだか体に力が入りません。
ジャックのときにウィルスをばら撒いてしまったかもしれないのでちょっと心配です。
[PR]

by ma2i | 2011-01-16 22:09 | キモノ | Comments(2)

Commented by かおり at 2011-01-21 12:54 x
少し落ち着いてきましたか?うちも一昨年息子がインフルエンザでした。
一人別部屋でしたが、接触の多い私は息子のいる部屋へ行くたびにお茶でうがい、茶殻で手洗いで一週間。
おかげで移らずにすみました。 気をつけていてももらってきてしまうのがインフルエンザ。 お大事に!
Commented by ma2i at 2011-01-24 00:49
復活しました!
まわりや家族はインフルエンザではないのでどこから感染したのかな~。