猫カフェ くるるん

地元静岡市に猫カフェができたというので、猫好きな友人を連れて行ってみました。

営業部長の「レオ」くん。人が来ると起き上がってくる。でぶっちょ。
a0023397_20423296.jpg


ふさふさの「しょこたん」。紅一点。
a0023397_2043145.jpg


ぐーぐー、「茶々丸」。肉球で遊んでみました。
a0023397_20435630.jpg


ふっさふっさの「アスラン」。お気に入りの場所から出て来ませんでした・・・。
a0023397_20442326.jpg


遊んでくれ~、と寄ってくる「はるま」くん。
a0023397_20444515.jpg


みなさんお昼寝タイムなのか、よく寝てました。
猫好きな友人と行ったのですが時間があっという間でした。
また行きたいにゃー。

捨て猫だったものを保護されてやってきたそうです。
猫捨てないで。

a0023397_2046402.jpg


中はこんな感じ。
a0023397_20414653.jpg


CatCafe-くるるん
http://www.kululun.com/
[PR]

by ma2i | 2011-03-09 20:51 | 日々 | Comments(2)

Commented by ななねこ at 2011-03-10 02:00 x
くるるん、私も行きたいんですヨ!
ボランティア活動をなさっているそうで・・・猫との出会いがありそうで。
ブログを拝見するたびに、また猫を受け入れたいという気持ちが湧いてきちゃうのです。
Commented by ma2i at 2011-03-11 00:19
猫に癒されました(>_<)
ぜひ行ってみてください。