しろくまカフェ・タンブラー

a0023397_20165533.jpg

こんな時ですが、
しろくまカフェ・タンブラーゲット!
[PR]

by ma2i | 2011-03-16 20:11 | 日々 | Comments(2)

Commented by サカキ at 2011-03-17 07:22 x
パンダさん!!
お迎えできましたか ^^

地震の事ってかなり大切なんだけど
ブログはちょっと逃避の場なので…
オイラはついついマヌケブログを更新する事になってしまうのですが
それって
読んでる方にとっては不快なのかなぁ…と 最近思ってしまうわけで

どなんでしょうねぇ… ^^;;

と、よー介さんに相談してみる。わし。

Commented by ma2i at 2011-03-17 20:50
サカキさんに教えてもらわなければ見逃すところでしたよ。

そうですね。
世の中自粛ムードですね。
沈黙は金と言いますし食べ物の話とかあまりスチャラカなお話は反感を買うかもしれないですね・・・。
難しいところです。
もちろん生活は普段通りするしかないですし変に自粛する必要はないと思います。