川根 桜トンネル

a0023397_2101520.jpg

家山の桜並木。満開です。静岡より暖かい?

a0023397_2103950.jpg

ぶわ~。勢いのよすぎる小便小僧!

a0023397_211537.jpg

キツツキさん発見。かわゆい。
[PR]

by ma2i | 2011-04-06 21:01 | 日々 | Comments(3)

Commented by サカキ at 2011-04-07 07:15 x
あっちゃこっちゃ満開ですね ^^

オイラの方のブログのコメント欄にも先ほど書き込みましたが

東名高架直前の『右』を見てください。

の間違いでした ^^;;

あの近辺の方々には超お花見スポットですよん☆

Commented by すかんくん at 2011-04-07 09:46 x
来てくださってありがとうございました♪
今年はだいぶ遅れていたんですが、やっと川根の桜も満開です!!
キツツキ、かわいい~♪
Commented by ma2i at 2011-04-07 23:02
>サカキさん
発見!
近所の人は通路にゴザ敷いてお花見するそうですね。

>すかんくん
お祭りも中止になってしまってお客さんも少ないようですが、それでもお花は咲き誇りますね~。