蒲原・御殿山の桜

a0023397_22283037.jpg

桜の名所ということで初めて行きました。
わんさか咲いてました。
山の斜面に咲いてるので盛り上がる感じがいいですね。

a0023397_22285329.jpg

山からの眺めも素敵。
[PR]

by ma2i | 2011-04-11 22:29 | 日々 | Comments(6)

Commented by 鉄肝 at 2011-04-12 00:40 x
良いんですよね御殿山の桜、かんばら御殿山さくらまつりが中止になってしまったのは
とても残念であります(;´Д`)

私も市内で花見をして来ましたヽ(´ー`)ノ良い宴でした~。
Commented by ma2i at 2011-04-13 02:30
>鉄肝さん
御殿山は初めて行ったのですが、それはもう素晴らしかったです。
桜まつりがなくてある意味落ち着いた感じではあったかなぁ。
Commented by よし川 at 2011-04-14 09:31 x
今年は、桜の開花が遅かったのですが、10日に満開になりました。桜はいいですね。
Commented by ma2i at 2011-04-14 23:18
>よし川さん
桜っていっせいにぶわーって咲くから華やかですよね。
色も綺麗だし。
御殿山も素晴らしかったです。これから毎年楽しみにしています。
Commented by ゆう at 2011-04-23 20:57 x
うわぁ~。この写真、すごく素敵です。
特に下の写真、大好きかも♪
桜を眺めている方の横にお茶があれば、
この写真、ほしい~!とお願いするところです。笑
ma2iさんの写真は、色がすごく気持ちいいんですね。
Commented by よー介 at 2011-04-24 22:35 x
ゆうさんありがとう。
ほんわかふんわりな写真を目指しています。
お茶碗仕込んでおくの忘れました(笑)。