今日も晴れ

a0023397_0424489.jpg

今日もここへやってきました。
子供たちはなんでも遊び場にしてしまいますね。
友人にもたくさん会って、しあわせを分けてもらいました。
[PR]

by ma2i | 2011-04-30 00:44 | 日々 | Comments(3)

Commented by suzukure52 at 2011-05-01 11:28
こんにちは。
こうして見ると、このリングほんと大きいんですね^^;
よじ登ったり叩いたり(?)、子どもはなんでもうまく遊びの道具にしてしまいますねぇ~。
今日はあいにくの天気ですが、連休後半、また晴れてほしいですね♪
楽しいGWを~^^
Commented by poom at 2011-05-02 15:03 x
こんにちは、よー介さん。
ピーカンお天気が恋しいです^^
子供連れのお休みも恋しいです^^
こちらは梅雨入り宣言へ
カメラ日和がもっと恋しいです^^;
Commented by ma2i at 2011-05-06 21:16
>suzukure52さん
子供って見てるだけで楽しいですね。
GWはいかがお過ごしですか!

>poomさん
もう梅雨なんですね。
雨の奄美の写真も期待しています!