キモノでジャックin静岡@由比本陣

a0023397_2194529.jpg

日曜日は暑いなかキモノでジャックin静岡。
今回はなんと約90名強の方にジャックしていただきました。
毎回人が増えてどうなることやら。
着物関係者はどう見てるんでしょう?
着物を着る機会は重要ですね。私もこのイベントをやらなけえればこんなに着物を着なかったし。

さて集合写真のあとは各自散らばり、私たちは広重美術館を観て、桜えび丼を食べて由比を堪能しました。桜えびクリームコロッケは売切れてて残念。

ドリプラでやっていたジャズフェスティバルにも行きたかったんだけどバタンキュー。
楽しい一日でした。
[PR]

by ma2i | 2011-05-15 21:11 | キモノ | Comments(2)

Commented by poom_photo at 2011-05-19 11:13
おはようございます、よー介さん。
こちらで失礼しますが
そうそう、ワタシも大島紬をよく着ますよ^^;
こちらでは、本場大島紬を盛り上げるためにも
お祝い事や式典などにも着用します。
よー介さんを探せ?爆)
この方かなぁ・・・
なんて楽しませて頂いてます^^
Commented by ma2i at 2011-05-31 22:49
大島紬着るんですね!
さすが奄美大島ですね。
私も着てみたいな~。