静岡人の新茶に対する情熱はすごいものがある・・・。

なのか?
まさか歌まであるとは!


静岡 八十八夜ー!
笑顔にさぁなったら それを合図に 淹れちゃうよ!
いちゃいちゃしちゃダメ? ちゃちゃちゃ
注いじゃうよ!愛のコトバ
ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイハイッ☆

透き通る水に 渋さ足して
染まる青さに 旨みテアニンパンチ☆
熱いシブキが 苦味を増す恋
冷たくされたら 乙女は頑張っちゃう
あぁ 都合のいいあの子ばかり
君の場所に呼ばないで!

ちゃちゃちゃちゃ☆ちゃちゃ☆チャンス到来!
あちゃちゃちゃちゃちゃ☆チャれんじゃー!
まだ気付かない?

笑顔にさぁなったら それを合図に 淹れちゃうよ!
いちゃいちゃしちゃダメ? ちゃちゃちゃ
注いじゃうよ!愛のコトバ
いろはに準備はおーけー
奇跡をいま淹れちゃうよ?
信じて!わたしの魔法 ちゃちゃちゃ
夢中にさせちゃう☆きっと!

ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイハイッ☆
ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイッ☆(゚∇゚ノノ"ハイハイッ☆
『スキなの』


静岡八十八夜新茶ブランド推進活動ブログ
http://cha88.seesaa.net/

だれがプロデュースしてるのかな?
[PR]

by ma2i | 2011-05-17 22:03 | 日々 | Comments(0)