1/14 東京1~新宿

1/14 新静岡駅を朝7:05発の高速バスで東京へ行ってきました。往復4280円なり。

新宿10:30着。
まずはハイチというカフェレストランで腹ごしらえ。
ドライカレーが有名みたいです。ごはんの上にどーんと乗ったカレーがおもしろいですね。
a0023397_23571955.jpg


食後にコーヒーがついてくるのですが、ブランデーが一緒に添えられていました。
ちょっと淹れるとコーヒーの味がまろやかに003.gif
a0023397_23581412.jpg


次に向かったのは落語の末広亭。
正月公演ということで開演の12:00前でもすごい行列でした。なんとか横の桟敷席に滑り込み。
19:00までぶっ通しで落語三昧。川柳川柳や柳家権太楼が聴けて満足満足。
a0023397_23583863.jpg

[PR]

by ma2i | 2012-01-14 23:56 | 日々 | Comments(2)

Commented by もりしま at 2012-04-12 00:41 x
ハイチをご存知とは!さすがです!!
Commented by ma2i at 2012-04-19 17:25
>もりしまさん
新宿へ落語を聴きに行ったので、カレーでも食べようと思って、調べたらいくつかあって、おもしろそうなカレーを選びました。
ハイチって有名なんですね~。