1/15 東京2~世田谷~中野~原宿

a0023397_002235.jpg

まずは世田谷のボロ市へ。伝統の古物市というかバザーというか。
とにかく古着や古物を中心に新しいものまでいろいろある市です。
着物が500~2000円とか安い! 目利きなら買って来るのですが・・・。

a0023397_005640.jpg

次に中野ブロードウェイへ。
中学の時の同級生のわたはんがお店を開いているので寄ってきました。
ボードゲームショップです。
当日はお店番にいしくんが居ました。
素敵な内装ですね~。
ゲームをひとつ買ってきました。

a0023397_013735.jpg

最後は原宿へ。ちょっと寄ってみたい古着屋があったので。
ついでにウェンディーズへ行きました。
高級路線なハンバーガー屋さんですね。
ノーマルのバーガーで480円!
肉が大きくて食べごたえがありました。

そんなこんなで東京終わり。
[PR]

by ma2i | 2012-01-15 23:59 | 日々 | Comments(0)