はせがわかおり

a0023397_21392439.jpg

なんだかとても久しぶりに歌のCDを買いました。
ネットで紹介されてて聴いてみたらこれがいい。
透明感のある声とユーモアのある歌詞。
すぐにCDを注文してしまいました。
届いたのがこれ。
裏の青いCD-Rだし歌詞カードがカッターで切ったあとが残ってるし、手焼きそのもの。
なんだかこういうワクワク感は久しぶりだなぁ。

ファーストミニアルバム「恋模様」
主に大阪の方で活動しているようです。
まだ20代前半だと思うのだけど、等身大の歌詞がストレートに伝わってきて好きだなと思いました。

セカンドミニアルバム「ちっぽけな願い」
セカンドの方は弾き語りになっていて、またいい感じ。
「ミニスカート」なんて歌詞が「今日のご飯はキャベツとバナナ一日三回キャベツとバナナ」ですもん。
「ちっぽけな願い」は言い知れない不安を歌ったとてもいい歌詞だと思います。
あー、静岡でもライブやらないかな。

はせがわかおり_TOP


[PR]

by ma2i | 2012-02-16 21:41 | 音楽 | Comments(0)