人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつした少女

 夜の10時。ゲームセンターで初めてメダルゲームをやっていた時のこと。
 「すみませ~ん」と言われたので振り向くと若い女性がふたり。
 なんだろうと思っていると「くつした買ってください」。
 突然のことでよくわからず「え?」と固まっているとどこかへ行ってしまった・・・。

 暗かったのでよくわからなかったのだがいったいなんだったのだろう?
 ゲームの景品で趣味に合わない男物のくつしたでも当てたのかと思ったが、それならそう説明してもいいはずだ。
 この辺りには若い女性の靴下を買ってくれるオジサマでもいるのだろうか?
 見知らぬ男に「くつした買ってください」とだけ言って意味が通じるには相手もある程度了解がないと意味不明だ。
 というか私がそういう風に見える(?)のはショックだ・・・。横に友人もいたのに・・・。

by ma2i | 2004-12-21 23:11 | 日々