8/30(木)かき氷の旅

岡部のすぎやま。
a0023397_23312321.jpg

マンゴーミルク。550円。自家製シロップのイチゴミルクは今シーズン売り切れ。

a0023397_23313352.jpg

ガラスの器もいいね。

a0023397_23314793.jpg



藤枝の少し山の方。森下菓子店。
a0023397_23332413.jpg

イチゴミルク。350円。自家製のイチゴシロップがいいね。

a0023397_23354983.jpg



藤枝の茶町近く。まるか村松商店。平日なのに外まで人が並んでました。
a0023397_23364434.jpg

抹茶あずきミルク。350円。

a0023397_23365762.jpg


氷しか食べてないのに、おなかいっぱいの一日でした!
[PR]

by ma2i | 2012-08-30 23:23 | かき氷 | Comments(6)

Commented by ほりー at 2012-09-05 01:06 x
えええ かき氷のはしごなんて聞いたことないですよ(>д<)おなかは冷えに強いんですか?
また来年連れてってください。
Commented by じゃすみん at 2012-09-06 16:14 x
私の庭まで来てたんだね(笑)
庭のわりにはどのお店も行ったことないや(笑)
Commented by Hearts(室長) at 2012-09-12 12:14 x
こんにちは。
あなたのかわりに・・・ に遊びに来てくださりありがとうございます。
しかも、カキ氷のお店 3店ハシゴとは恐れ入りました。
どちらのお店の それぞれに個性があって美味しいですよね。
今後共 よろしくお願いいたします。
Commented by ma2i at 2012-09-14 09:18
>ほりーさん
夏の終わりに駆け込みで(笑)。
藤枝市内で近かったので、一緒に行ってしまいました。
Commented by ma2i at 2012-09-14 09:19
>じゃすみんさん
お庭にお邪魔しました(^_^;)
挨拶もせずにスミマセン。
藤枝はおもしろい所がいっぱい!
Commented by ma2i at 2012-09-14 09:20
>Hearts(室長)さん
思い立ったら詰め込んじゃうタイプなんですよ。
近かったし、お昼ご飯に行ってしまいました。