人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ライブ「Sing it again #9 〜90年代オリコンチャートを駆け抜けろ!〜」

今日はすごく久しぶりに音楽ライブへ行きました。
場所は静岡インザライフ。
葵区伝馬町のメガネトップのあるトップセンタービルの5階です。
前に貸しホールをやっていて辞めてしまったんですが、また再開したんですね。

音楽ライブ「Sing it again #9 〜90年代オリコンチャートを駆け抜けろ!〜」_a0023397_23422211.jpg

Tommyさん
ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」やスピッツの「空も飛べるはず」などのカバーとオリジナル曲を披露。
Tommyさんは声が好き。
オリジナル曲の方がのびのび歌ってて良かったな。

音楽ライブ「Sing it again #9 〜90年代オリコンチャートを駆け抜けろ!〜」_a0023397_23423342.jpg

Sugar Addiction
ストフェスにも出ていたchild egg。今年解散してしまったみたいで、そのドラムとキーボードの方でした。
ミッションインポッシブルの曲やT-SQUAREの「TRUTH」のカバー。
オリジナル曲は歌舞伎をテーマにしていてピアノジャックみたいでカッコよかったです。

会場はホールということで椅子席。これで1,500円は安い。
しかも禁煙というのがありがたい。ライブハウスのタバコの臭いは個人的にはかなりマイナス。
時間も休日の16:30からというのはいいですね。終わったのも18:00くらいで、また街なかを一周できる時間があります。

Sing it again #9 〜90年代オリコンチャートを駆け抜けろ!〜
<出演者>Tommy/Sugar Addiction
http://www.inthelife.co.jp/events/130506/
90年代の曲ということで30代直撃でした。
難を言えば駆け抜けるほどの曲数はなかったのですが、こういうスキマ企画は好きなのでまた行きたいです。

by ma2i | 2013-05-06 23:00 | 音楽