人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下田・マスキングテープ展

6/7(金)はマスキングテープ展へ。
仕事で知り合った方が企画しているということで、下田へ行ってきました。
静岡を7:00に出て、高速に乗り途中休憩をはさみました。

途中の道の駅「天城越え」名前もすごいがとんでもないものを発見。
破壊力抜群のしいたけコロッケじぇらーと。原材料が、牛乳の次にじゃがいも、しいたけ・・・。
甘いんだけどじゃがいもの味で、時折入っているしいたけの香りが・・・。
まさにしいたけコロッケじぇらーととしか言いようのないアイスでした。
考えた人すごい・・・。
下田・マスキングテープ展_a0023397_2274624.jpg


顔ハメ~。なぜソフトクリーム。
下田・マスキングテープ展_a0023397_2282224.jpg


下田に着いたのが10:30。
下田・マスキングテープ展_a0023397_22153171.jpg


デッキがなんじゃこりゃーとばかりにカラフルに!
下田・マスキングテープ展_a0023397_221478.jpg


マスキングテープのイベントです。
下田・マスキングテープ展_a0023397_2214171.jpg


屋内では販売も。天井からはマスキングされた下田の風車がわーっと吊り下がっておりました。
360度のマスキングテープ! 下田限定のモノもあったり。
遠い所では高知から来た人もいたそうですよ。
下田・マスキングテープ展_a0023397_22142716.jpg


そのあとは下田観光。

顔ハメ。
下田・マスキングテープ展_a0023397_22233467.jpg


伊豆といえば金目鯛ということでどんぶりを。
下田・マスキングテープ展_a0023397_22235611.jpg


昭和な銭湯が!
下田・マスキングテープ展_a0023397_22244244.jpg

下田・マスキングテープ展_a0023397_22251149.jpg

下田・マスキングテープ展_a0023397_2227642.jpg


白い砂浜~。
下田・マスキングテープ展_a0023397_22254756.jpg

情緒のあるまちでした。滞在時間が3時間しかなかったのでゆっくりできなかったですが、また行きたいところです。

by ma2i | 2013-06-13 22:27 | 日々