ベリーベリー・・・?

 ネットで話題になっていた不思議な納豆を体験!
 おかめ納豆がイオン限定で売り出した「ベリーベリー納豆」。
 ストロベリー・ブルーベリー・クランベリーの3つのソースでどんな味?
a0023397_09020091.jpg

 開けると「納豆のたれ」が普通に入っています。ほかに入っていないので、これがベリーのたれのようです。
 たれだけ味わってみると、甘酸っぱい。
a0023397_09021052.jpg

混ぜてもいたって普通の納豆です。
a0023397_09093088.jpg

「パンに合わせる新感覚」とあったので、トーストに乗せてみました。
 うん、かすかにベリー系の香りと酸味で合わなくはないか。 
a0023397_09021034.jpg

 ベリー感を出すためにいちごジャムを追加してみました。
 よりフルーティーに。
a0023397_09021041.jpg
確かにご飯よりはパンに合う納豆かな。
というわけで試してみたい人はお近くのイオンの納豆コーナーへGO!


[PR]

by ma2i | 2016-04-23 09:16 | 食べ物 | Comments(0)