'07 4th Friday Duo Live@静岡ハリストス正教会アークホール

a0023397_23553338.jpg

a0023397_2356327.jpg

酒井俊(さかい しゅん)(ボーカル)、齋藤徹(さいとう てつ)(ベース)。

普通のコンサートかと思って行ったら驚きました・・・。
ボーカル? 音楽? 芝居? 舞踊?

それに齋藤さんの超絶コントラバス演奏に圧倒。
床に寝かせて弾いたり弦の間に鈴を挟んで鳴らせたり風鈴を下げて効果音に使ったり。
えー、バスをこんな風に使ってこんな音がでるのー(+_+)って。

あと、このアークホールが素晴らしい。木造で暖かみがあり教会だけあってか音の響きがとても良かったです。あー、ここはライブがあるたびに通いそうです・・・。

このコンサートは大島優美子さんが企画されています。これからも素敵なライブがあるのでぜひ。
◆大島優美子◆

参考:だからPA屋なんですってば
凄いモノを見てしまった...酒井俊ライブ
辛うじて音楽形態を保っている? 酒井俊ライブ!
[PR]

by ma2i | 2007-03-23 05:29 | 音楽 | Comments(0)