時計を買いました!

 腕時計を買うのは高校以来なので10年ぶりくらいです!
 デザインの割には値段も安くてすっかり気にいってしまいました。
a0023397_21175917.jpg

 CITIZEN オルタナ クロノグラフ Eco-Drive VO10-5995F
[PR]

by ma2i | 2007-05-30 21:18 | 日々 | Comments(4)

Commented by yumekanae0406 at 2007-05-31 22:41
わーかっこいい時計ですね^^
三針なのかなーw電池交換不要ってやつですかね^^
引き出しの中には 電池切れした腕時計が いっぱいあるんだけど
携帯で時計見る習慣ができてしまって なかなか 電池もいれず><
私もほしくなっていちゃったなw
電池交換も ベルト調整も 自分でやるから腕時計好きです。

Commented by ma2i at 2007-07-03 22:59
 高校のときに買ったものは洗濯を繰り返し(笑)、2年位前に動かなくなってしまいました・・・。
 その後、携帯で済ませていたけど、いちいち取り出すの面倒だしファッションアイテムとしてもいいかな、と思ってずっと探していました。
(今度は10気圧防水なので洗濯しても壊れないぞ!)
 yumekanaeさん自分で時計メンテナンスするなんてすごいですねー。
Commented by yumekanae0406 at 2007-07-21 18:16
久しぶりにブログ拝見させていただきました。
たくさん更新していて驚きました。夏を 満喫されていますね~。

時計の話ですが 会社では 身だしなみのひとつとして 装着を義務づけられています。
Commented by ma2i at 2007-08-14 21:42
時計義務のところもあるのですね。勉強になりました。