パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

毎月1日は映画の日で1000円で観られるので、ちょうど休みの日に重なるとラッキー!
日曜日でもあり、世間ではボーナスサンデーやらバーゲンセールやらで街なかはすごい混みようでした。


1ではカッコいい部分とふざけた部分が程よく調和していたジャックスパロウ船長でしたが、ちょっと今回はおかしな部分が強調されていてちょっとなー、と思う。
個々には、あ、と思わせるシーンや笑い転げる小ネタシーンがあって良かったんだけど、無理やり終わらせようとしたためか詰め込みすぎなのが残念でした。

今回の主役はターナー君でしたね。

世界観はとても好きなので、カリブの海賊は、続き物ではなくて一話完結でこれからも企画してくれると嬉しいです。

ああ、海賊カッコいい。

上映時間約3時間。
あ、エンドロールの最後にもワンシーンが。
[PR]

by ma2i | 2007-07-01 21:34 | 映画 | Comments(0)