またやってしまった・・・

RuRuRuRu・・・

「はい、ma2iです」
「あのーしずてつですけど、」
(え、しずてつってあの静岡鉄道?)
「落し物として定期券が届いてるのですが」

どうやら定期券を落としていたらしいです(気づいてない・・・)。
出しやすいようにかばんのポケットに入れてあるのですが、なにかのタイミングで出てしまったのでしょう。
仕事で疲れてぼーっとしてると危険です。

落としたのは、なんと2回目・・・。
1度目は新清水駅まで取りに行き、今回は新静岡の駅長室に招かれてしまいました。
いやー、なかなかできない経験ですね。

拾ってくれた人ありがとう。
駅長さんありがとう。
落し物が帰ってくる日本はすばらしい!
[PR]

by ma2i | 2007-08-04 18:47 | 日々 | Comments(0)