8/16ブッキングライブ@UHU

七間町の綺麗でお洒落なライブハウスUHUで素敵なライブがありました。

中村信哉さん
 2曲しかやらなかったけどアツかったです。「おれはボクサーになりたかった」って歌。

鳥井沙樹子さん
 今日はちょっとイメージを変えてボサノバ風な曲も。
 イメージ変えたい! って。
 徐々に変えてゆけばいいんじゃないかなぁ。

ノグチサトシさん
 前回のUHUと同じく血管切れそうなくらい飛ばしてます。パフォーマンス系に見られがちだけど曲、歌ともにすばらしいです。
 ついでに着てるものがとてもお洒落。
 ライブDVD発売したら楽しそう。

塩倉亮治さん
 ギターうまいです。初めて聴きました。髪の毛もさもさで白衣を着てたらマッドサイエンティストかと。
 とっても楽しいおねーさん会津里花さんもいらっしゃいました。

サトウモトキさん
 アツいです。ノグチさんの友人だけあってノグチさんに似た空気を持つ人。仕事辞めてエアコンの壊れた車で歌で西へ渡り歩いてるらしいです。すごいなぁ。タビビトだねっ。
[PR]

by ma2i | 2007-08-16 23:56 | 音楽 | Comments(0)