伽藍からお便り

仕事から帰ると伽藍から次回公演のお便りが届いていました。

本公演「くさびかずら」は一部ダブルキャストなので最低2回は観に行きましょう(笑)。
月夜の晩に~のときに初めてダブルキャスト公演を観て役者の違いによる表現の違いがとてもおもしろかったので今回もぜひ観に行きたいです。

今回は本公演以外にも盛りだくさんです。
着物cafeちどりの近くにあるNAS'Hにはまだ行ったことがないので、伽藍座長ぷろじぇくと「いつか花咲く」を観に行こうかと思っています。
秋~冬にかけては他の劇団やアーティストの活動も多いですね。
まさに芸術の秋です。

伽藍博物堂
[PR]

by ma2i | 2007-09-05 19:17 | 観劇 | Comments(0)