♪Calling You Live ~魂~

a0023397_22301380.jpg

とても素敵なライブでした。
私はスノドカフェは前回の芝居に続いて2回目。

鳥井沙樹子 さん
半月前からボサノバに移行したという鳥井さん。
所々に混じる日本語歌詞はインターネットでポルトガル語を勉強して訳したりアレンジしているという。
日本語の方が情景を想像しやすくていいなと思いました。

ほのぼのトークは健在。やっぱり鳥井さんは鳥井さん。
夏の浜辺でビール片手にまったりしたい気分になりました。


森下よしひさ さん
初めて聴きました。
フォークソングというんでしょうか。
私の父が聴いてる懐メロの雰囲気で懐かしい感じがしました。


あやあね さん
えーと、なんと言ったらよいのでしょう。ストフェス2006、やまぼうしと観てきたけど一言で言うのは難しいです。
声はもちろん良い! 単なる歌だけでなく身体全体で行われる表現そのものに圧倒されます。
気になる人は観に行きましょう(笑)。
そうそう、本人は楽器はまったくできないと言ってましたがどうやって曲を創ってるのでしょうね?


会場は満員で立ち見も出るほど盛況でした。
企画者のしのさんにも感謝。
[PR]

by ma2i | 2007-09-16 22:29 | 音楽 | Comments(0)