人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストフェスと茶畑

金曜日は休日出勤。昼で終わろうと思ったらトラブル発生で結局夕方までかかってしまった。休みの日に出るもんじゃない・・・。

土曜日はストフェスの手伝いでカメラマン。朝9時半から夜6時半まで1日中スナップ写真を撮ってた。ここには載せられないけどみんなイイ表情で素敵だ。ちょっとだけ運営に関わることで大変さもわかった。
写真は500枚位をいま現像&取捨選択中。なるべく早く。

日曜は朝からいま関わってる茶園再生プロジェクトで茶畑の整備。気温も下がってきたので雑草はなかったけど近くにある竹林から竹の根が伸びてきているようで笹が生えてた。
ざくざく切った。
雲も風邪もなく暑いくらいだった。綺麗なところで身体を動かすのは良いなー。

そのあとは時間があったのでまたストフェスへ。
今日は手伝いではなかったけどわきあいあい楽しかった。

しかーし、あちらに力を入れるとこちらがおろそかになり、こちらに力を入れるとあちらがおろそかになる。気を配れない。わかってるんだけどいっぱいいっぱいだ。もっとゆったり生きたいのー。

by ma2i | 2007-11-26 22:31 | 日々