佳き日

a0023397_20295834.jpg

中学の時からの友人の結婚式へ行ってきました。名古屋まで。
彼は中学のときにもサークルを主宰してたりしてリーダー的存在だったので、きっと奥さんも安心でしょうね。
今年のベストカップル賞をあげよう。

結婚式は教会で質素に。
披露宴は手作りな飾り付けの会場で。
二次会はまたイベントが多くてとても感慨深かったです。

披露宴では会場の外で雪がちらついてるなーと思ったら吹雪になったなーと思いきや陽が出たりまた吹雪いたり。
キツネも嫁入りした模様。

「信じること」について考えてしまいました。
自分を信じること、他人を信じること、人知を超えたものを信じること。
安心感とか共同性とか。
[PR]

by ma2i | 2008-02-23 20:29 | 日々 | Comments(0)