超歌劇団「大いなる淫跡」@静岡駿府公園の一角

a0023397_2140316.jpg

毎回大掛かりな仕掛けで楽しませてくれる超歌劇団。
今回は「水」がテーマということで水鉄砲を渡されたりダム爆破で客席まで水浸しになったりクレーンでヘリコプターぶら下げたりロケット花火が飛んだり伊勢丹が爆破されたりでした。
ストーリーはあるような、ないような(笑)。


また一番前に座っていたせいもあってまた劇中、役者に巻き込まれたり相変わらず愉快な演出でした(そんなに絡まれやすいのか私は・・・)。
とにかく役者も楽しむ、観客にも楽しんでもらうということを良く考えてるなと思いました。

観劇のあとの打ち上げにもなぜか混ぜてもらい、駿府公園で流しそうめんも楽しんじゃいました!


次回は11月下旬に公演を予定しているそうです。
[PR]

by ma2i | 2008-07-21 21:39 | 観劇 | Comments(0)