秋の夜長チックライブ@Pili-Pala

a0023397_208336.jpg

小栗旬ことPAしのさん企画の秋の夜長チックライブにお邪魔してきました。
静岡を代表するアマチュアのミュージシャンのライブです。

a0023397_2085821.jpg

鳥井さきこ さん
カッパの歌がおもしろかったです。
日常の風景を独特の捉え方で歌っていました。

a0023397_2091159.jpg

森下よしひさ さん
かぐや姫など、私の父の世代のフォークソングを歌いますが、心に沁みる歌も多いです。
今日は「あの素晴らしい愛をもう一度」を会場のみんなと合唱して雰囲気づくりにも気を使っていました。失恋ソングなのですが、あらためて聞くとしんみり。ギターのストリングスがいいな。

a0023397_2094847.jpg

練 neri さん
2人組みで女性がボーカルでした。
ライブで聴くのは初めてでしたが透きとおるいい声でした。
どこかで聞いたことのある声なんだけど・・・。
秋の雰囲気に合うものを歌ってくれました。

会場のPili-Pala (ピリパラ)は普段はカフェになっているようで、つまみ(@500円)もおいしかったです(から揚げが好きなので、それがあっただけで満足な私)。
[PR]

by ma2i | 2008-10-12 20:07 | 音楽 | Comments(0)