芝居「PEARL LIFE」チーム皮蛋@伊太利亭

年間費300万円の超セレブな結婚紹介所「パールライフ」に務める所沢(八街ピー)には悩みがあった。
客の一人である鈴木(蒲公英さらだ)は紹介所に登録をして10年がたっていた。その間何回もパーティーに出席して相手の男性とデートにまでこぎつけるのだが、なぜか最後には断ってしまうのだった。
3年以内の成婚率90%を誇る所沢のプライドにかけて、その理由を探るのだが、そこには意外な理由があった・・・。


今回は街なかの伊太利亭というところでの2人芝居でした。
縦長の店内に30名近い観客が入りちょっと窮屈でしたが、芝居は意外性とオチに笑いました。

蒲公英さらださんは着物姿がとても似合っていました。とてもピシッと着こなしているので普段から着ているのかと思いきや、今回の公演に合わせて八街さんに仕立ててもらったそうです。なーるほど。


八街さんが額を照明にぶつけて赤くなったり、公演の最中にブレーカーが落ちて照明が消えると言うハプニングもありましたが、そこはさすが芝居は淡々と進みました。

本日も公演があるのでみなさんも出かけてみてはいかが。


らせん劇場番外編
「パールライフ」蒲公英さらだ/八街ピー+油山みけ
2008.11.15(土) 19:30~
   11.16(日) 17:30~/19:30~
40分ほどのお芝居です
伊太利亭にて
(静岡駅前紺屋町地下街 PARCOから100m呉服町方面へ)
入場券1000円ワンドリンク付き♪(終演後お楽しみください)
[PR]

by ma2i | 2008-11-16 20:23 | 観劇 | Comments(0)