超歌劇団「町内会の陰謀」@寿町倉庫

唐突に行われる町内会長選挙。
選ばれた途端町内会長は豹変し、町内から世界征服をたくらむ。
それを阻止する男に次々と襲い掛かる町内会長の手下。
手下を次々と倒し(というか自爆)町内会長に迫る男。
しかし町内会長は強かった。
そして町内会長の真の目的が明らかになるのだった・・・(笑)。
その目的とは・・・町内運動会を開催させないことだった!
会長は小さい頃から運動が苦手でなんとしても運動会を開催させないつもりだったのだ。そのためには世界征服も辞さない!

しかーし、突然現れたおばちゃんの攻撃によって倒される会長(おいおい)。

そして運動会が開催される。

ここからがある意味本番で、全員参加の大運動会。
リレーから玉入れ、パン食い競争、障害物リレー、借り物競争、綱引きなどなど、狭い会場内で本格的に競いました。
私はパン食い競争に出場。ちっちゃな小学生に負けて2位。悔しいな。
いやー、ここに来て運動会をやるとは思わなかったので妙に燃えましたよ!

それと缶バッジ当たりました! 嬉しいです!!
a0023397_2025566.jpg

[PR]

by ma2i | 2008-11-22 20:25 | 観劇 | Comments(0)